23 March 2009

ご挨拶

 いよいよ4月を迎えましたね。残念ながら”春”を遠ざけるように、まだ肌寒く、曇りに雨ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?私は朝から春の日の出を一目見ようと富士山に登ってきたところです。。。(注:今日はエイプリルフールです)

 3月28日のジョニーのさよならパーティーには多くの方にご参加、祝杯をいただき本当にありがとうございました。私たちを含めジョニーファンにとっては とても寂しい別れとなりました。また、彼もどれだけ愛されていたかを強く感じたのではないでしょうか。イギリスから帰ったら、現実と向き合い新しい生活を 歩んでゆくことになります。五年間のアイリッシュ的生活ではなく早朝から仕入れ・仕込みと厳しい修行になるようです。きっとたまにはみなさんとギネスを片 手に”ほっこり”としたいと時もあるかと思いますので、これからは、良き友達として見守っていただければと思います。さあ、ジョニーいなくなりパブは寂し くなりますが、スタッフみんなで力を合わせて”ゲール”を盛り上げていきたい思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

 The Gael Irish Pub
 

No comments: