02 June 2008

6月のスケジュール Events Schedule in Jun

とうとう関東、近畿が梅雨入りしたというニュースを聞いてしまいました。。。 いやですね。 この季節は。 
雨が降るとなにかやる気が半減してしまう気がするのは僕だけでしょうか?! いや、そんな雨なんかでくじけませんよ!! 6月も気合いを入れてパブを盛り上げていきたいと思います!サポートの方
どうぞよろしくおねがいします!

6/4 Open Mic Night  まさにオープンなマイクの日です!ジャンルは特になく、どんな音楽、芸当でも                    参加していただけます。 聞いているだけでも面白いイベントですよ! もちろんチャージなどは一切ありません。気楽に楽しくがモットーです。 

6/6 Irish Music LIVE
 
6/7 EURO 2008開幕

6/13 Irish Music LIVE

6/15 JAZZ Night  毎月一度ゲールではジャズライブをおこなっております! イギリスから来た天才ピアニスト・ベニーのピアノを中心に日本人ギタリストKENTARO & TAKAがライブをさらに盛り上げてくれます。 チャージはありません。が、投げ銭制で気持ちだけ入れてもらえれば結構です。 気軽にチャージなしで本格的なJAZZが聞ける機会はなかなかありません。ぜひこの機会に足を運んでいただければ幸いです。

6/20 Drak Skip (ドレイクスキップ) 北欧系のミュージックを基本とする4人組バンド! 彼らはまだ大学生ながらもプロ顔負けの演奏をしてくれます! 毎月第3金曜日に演奏してもらっているんですが、毎回かなりの盛りあがりを見せています。 楽しめること間違いなし!! おすすめです。

6/21 International Party (テーマは帽子) 毎月一度のインターナショナルパーティ!今回のテーマは帽子です。 毎回約80人から100人のお客さんがこのパーティーには参加されます。
僕らのお店着席45席なんですけど。。。。。

6/27 Irish Music LIVE

6/29 EURO 決勝戦 27:45~  ヨーロッパNO1の栄冠は果してどの国が勝ち取るのか!!! 

No comments: