11 December 2008

12月のイベントスケジュール

もうすっかり冬の季節12月になりましたね。毎日朝起きるのがつらい今日この頃ですね。。。 でも、そんな寒さに負けずに今月もがんがんやって行こうと思います!

こたつでまったりしているそこの諸君(^◇^)仕事に遊びに精を出しましょう!

では、そんなこんなで12月のイベントとお得情報満載の日々の紹介いってみよ!!!



12/3  Open Mic Night

As we say in the Title, Mic is open for anybody. If you are looking for a place to show your talent, come and make your stage ! Music, Dance, Magic,,, Host Beni help you for back music.

名 前のとおりオープンなマイクの日です。 この日は誰でもが気軽に参加できる参加型ライブの日です!もちろん演奏だけとは限りません! 歌あり笑いあり詩の 朗読なんてのも全然OKです!ピアノマン?ベニーが盛り上げてくれます!チャージもありませんので見学だけってのも全然かまいません。 新しい出会いがあ るかもしれませんよw

12/12  Irish Music LIVE (Dale)

No cover charge
Start 20:30


12/12 Turkey Girls がやってくる!! 21:30~

きれいなお姉さんは好きですか?? みんなでこの日はターキーを飲んでお姉さんたちに絡みましょうw おさわりはなしでお願いします。。 ターキーを注文された方にはもれなくお姉さんと記念撮影、そしてじゃんけんに勝てばすてきなプレゼントがもらえます! それが何かは参加してのお楽しみです! あとで後悔してもしりませんよ〜。


12/13  Quiz Night (Christmas)
詳細は店内のフライヤーをご覧ください。


12/19  Music LIVE ~Drak Skip (ドレイクスキップ)~

北欧系のミュージックを基本とする4人組バンド! 彼らはまだ大学生ながらもプロ顔負けの演奏をしてくれます! 毎月第3金曜日に 演奏してもらっているんですが、毎回かなりの盛りあがりを見せています。 楽しめること間違いなし!! おすすめです。

Drak skip play on every 3rd Friday. They are still students, but their music knowledge and skill is amazing ! Check out energetic sound ! No cover charge Start 20:30

12/21  JAZZ Night  
毎 月一度ゲールではジャズライブをおこなっております! イギリスから来た天才ピアニスト・ベニーのピアノを中心に日本人ギタリストKENTARO & TAKAがライブをさらに盛り上げてくれます。 チャージはありません。が、投げ銭制で気持ちだけ入れてもらえれば結構です。 気軽にチャージなしで本格的なJAZZが聞ける機会はなかなかありません



12/23.24.25 Christmas Dinner & Lunch



Carve it up at xmas!
For that true yuletide feeling, book xmas dinner and carve your own turkey.
Full 2kg turkey for group of 4 . Half turkey for 2, etc.....
Traditional turkey dinner served in 3 courses 
¥4000
・A choice of homemade mushroom or thick country vegetable soup & Baguetteor chicken liver and brandy pate & Baguette
・Main course of turkey,stuffing,oven-roasted potatoes and vegetables served with gravy and cranberry sauce   
              ※ vegetarian course available 
・Traditional Christmas pudding served with white rum sauce
 ・A glass of red or white wine or sparkling wine
TEL 075-525-0680 (The Gael Irish Pub)
今年もこの季節がやってきましたね。みなさん今年のクリスマスのご予定はお決まりになられましたか??彼女、彼氏と過ごす方。友達とわいわい過ごす方。 または家族でゆっくりとした時を過ごす方。
そして、一人さみしく僕みたい過ごす方。。。。毎年、GAELアイリッシュパブでは、アイルランドの伝統的なターキークリスマスディナーをご用意しております。
ターキーの丸焼きをみんなで囲めば、外国にいるみたいな雰囲気を味わえること間違いなし!!
外国人の友達がいる人にはぜひともおすすめです。  思い切って誘ってみては!きっと喜んでもらえると思います。今年のクリスマスは本場のクリスマス雰囲気を味わってみませんか(^○^)

ゲールが全力でサポートさせていただきます。ご予約お待ちしております。
12月23日はディナーのみ。 24日、25日はランチもしています。 
ターキーに限りがございますので予約が必要となります。

どうぞよろしくお願いいたします。 
TEL 075-525-0680 (The Gael Irish Pub)






12/26  Irish Music LIVE
No cover charge
Start 20:30

12/27  International Party(テーマ:忘年会)
3,000 yen for 3 hours as much drink as you want.
Start 19:00

12/31 Happy New Year Countdown Party 2008
毎年大盛り上がりのこの企画! 11時頃から店内は新しい年明けをゲールで迎えようと心待ちにしていたお客様でいっぱいに。 2008年をしめくくり新しい年2009年を是非ゲールと共に向かえましょう! この日は朝の6時までopenしております。途中で初詣に行くもよし、年越しそばを食べるもよし、とにかく新しい2009年を良い年で迎えられるようにみんなで大いに盛り上がりましょう!!! たくさんの来店心よりお待ちしています! 

No comments: